top of page

アケマシテオメデトウゴザイマス

あけましておめでとうございます。

2016年も細々と自分たちの好きなことを、自分たちのペースで続けて行きます。

どーぞよろしくお願いします。

2015年にいろいろとライブを見るなどして、思ったことがありまして。

うまい人が集まってぽーんと音を出したときの「おおー!うまい!」って感動よりも、ながく一緒のメンバーで活動してきたバンドの音は腑に落ちるね、と。

だからってだらだら続けりゃいいってもんじゃないのもね。わかるけどね。

でも、末永く呼吸をそろえて音を出していけるのはかっこいいことだよね。

いやでもこれ、あの、ほんとうに音楽は好みがあるから、すごく私の個人的な感想ね。

うるせえ!うまいほうが聞いて気持ちいいだろうがよ!って人いると思うけど。

でも、私はだらだらでもいいから重ねていきたいって思いましたまる

というわけで本年もカタツムリかもしれませんが、がんばります。

とりあえず完成しそうでしない曲によい歌詞をつけたいです。1曲だけ、けっこー頭抱えてます。いつも歌詞はするるっと出てくるのにぃ。。。

それじゃ、またね。


Recent Posts
Archive
bottom of page